6月17日に給食試食会を行ないます 2026/06/04 6月17日(水)に、在園児保護者と入園をお考えの方を対象に給食の試食会を行います。予約制となります。ご希望の方は、お子さんをお連れになってご参加ください。電話にて予約を承ります(6月10日12時締切となります)。一定数になりましたら締め切らせていただきます。給食は2歳以上が対象の給食となります。おはしセット・コップを持参してください。参加費 430円(一食分)時間 午前11時30分から当日の献立:ごはん 豚肉のしょうが焼き オクラ塩昆布和え みそ汁(かぼちゃ 太もやし 油揚げ)